技術サービス施工事例 / 2017年11月11日

ティアナタイヤ交換♫

【日産 ティアナ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年11月11日

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です♫

今日は日産ティアナのタイヤ交換を実施しました(^○^)元々はパンク点検でご来店でしたがこんなにも長い釘がささっていました!

タイヤ自体も年数劣化をしていたので今回は2本交換する事になりました!

タイヤはブリヂストンのレグノGR-XIを装着!乗り心地よく、ロードノイズなども静かなタイヤです♫

サクサクっと交換していき最後はトルクレンチでしっかり増し締め完了!タイヤのパンク点検、相談、交換などタイヤに関する事は福岡市東区のタイヤ館福岡東にお任せ下さい(^○^)

カテゴリ:タイヤ交換( v^-゜)♪ 

担当者:牧口

プレマシー、アライメント調整^_^

【マツダ プレマシー その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2017年11月11日

こんにちは!福岡市東区 の タイヤ館福岡東 渋谷です^_^

今日はプレマシーのアライメント調整をしました!!

今回のお車は、右前をぶつけられたそうで修理後にアライメント調整になりました。何故ぶつけられた後、アライメントかと言うと、お車に衝撃が加わると、タイヤの本来付いている角度が変わって偏った減り方になるんです!!場合によってはタイヤの寿命が極端に短くなったりも…(^_^;)

なので、しっかり調整をします!!

センサーを装着し、今の取り付け状態を確認します!!その後ずれてる場合は必要に応じて調整します!!

このようにお車の、下に調整する箇所がありますのでそちらを触ります。

パソコンの画面が緑になっております、調整後キレイな状態になっている証拠です。お車によって調整できる箇所は変わりますので、ズレていても調整出来ない場合もございます。

修理した箇所も無事キレイな状態に改善することが出来ました^_^

専門店作業のアライメントはタイヤ館こだわりのサービスになります! ぜひ福岡市東区 の タイヤ館福岡東にお任せ下さいませ^_^

カテゴリ:アライメント調整 専門店作業 

担当者:渋谷

カレンダー

2017年 11
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930