スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供の成長♪

2018年4月28日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

やって来ました♪GW♪

子供達は、今日から嫁さんの実家にお泊まりで甥っ子達と楽しく遊んでました♪

 

最近5歳の息子が色々と成長したなぁ~と感じます!

 

映画を見ると・・・

 

息子「何で?」の質問攻めです(笑)( ̄▽ ̄;)

 

川に行くと・・・

負けず嫌いが炸裂で「パパより捕まえる!」

 

庭で育てているイチゴを美味しそうに食べる姿♪

ノコギリを上手に使ってパパのお手伝いしてる姿♪

 

髪をセットしてカッコつけてる息子♪

 

 

 

 

だけど やっぱり5歳児です♪♪ (#^ー°)v

 

 

シールをいっぱい貼って楽しんでました(笑)

 

 

今年も息子の鯉のぼりを出しました♪

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031