スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お手伝い♫

2018年4月27日

こんにちは♫タイヤ館福岡東の牧口です!

今日はリニューアルオープンを目前に控えたタイヤ館宗像のお手伝いに行ってきました!

お店に着くと、外観がガラリと変わっているのがすぐに目に入りました(^○^)外観はほぼ完成していたので店内の展示などなどお手伝いをしていると、宗像店の浅川店長からのご指名でブラックボードを僕が書く事に!!

福岡東店のブラックボードはいつも僕が書いていますが、他店のを書くのは初!

しかも大事なリニューアルオープン!

責任重大ですが、せっかくのご指名なので頑張りました(^○^)

じゃーん!笑素人なりに頑張りました(^○^)

浅川店長からは、さすが!ありがとう!とお褒めの言葉を貰えたのでよかったです!

福岡東も30日まで春のタイヤ大売り出し集中得市を開催中ですのでお出かけ前の点検から交換までお任せ下さい(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031