スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日プレゼント

2014年7月26日

 先日、21日は長男勇真の誕生日でした。

いろいろ悩んでましたが、なかなか勇真の欲しいと言う物がなく、

私がこれいいんじゃない!って言って4X4のパジェロのラジコンを

すすめました。

最初は、ん~。って感じでパッとしない感じでしたが、

 私が、「勇真が買わないならお父さんが買おうかな~」って言うと

欲しくなったんでしょう、「これがいい!」って即決でした。

 家に帰ってさっそく電池を入れ、初始動。

数年前に買ってあげたラジコンは、安い物で動きも鈍く、コントローラーの反応も

悪かったですが、さすがに勇真も8歳。少しいいやつを買ってあげました。

 意外と勢い良く走り、プロポの反応も良く、タイヤが大きいので障害物を

乗り越え、どこでも走らせれる感じです。

勇真も予想以上の走りにテンション上がってました。

 父としては、このラジコンは当たりやったな~とホッとした気持ちでした。

 勇真は、いじるのが(改造)好きなので、分解するなよ!っと

何回も言いました。

 私もラジカセや、ビデオデッキなどを分解して、よく親に怒られてましたから(笑)

担当者:たけち