スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆連休日記◆

2014年7月25日

今週は、、

3連休戴いて、平戸の方まで行って来ました!!!

とにかく、海で遊ぶ!

初!テントキャンプ!!

を目的に、行ってみました。

平戸までは3時間くらい要したでしょうか。。。

子供達は、「まだ着かん?」を10分置き位につぶやいてました。

キャンプなんて小学校の時以来ぶりくらいじゃないですか?

何を持って行ったかなんてほとんど覚えてませんし。

取り敢えずで行ってみたら、あれも無いこれも無いで。。

近くにナフコがあったんでとても助かりました(笑)

テント借りたら、本格的なテントで張るのも一苦労。

弟ぼくちゃんは「おうちにかえりたい~!」とわめき出すし、

なかなか大変でした。

1泊2日で帰る予定でしたが、子供達の海への没頭ブリが楽しかったので、

延泊してしまいテントに2泊しました!

海の写真はまた次アップします。

とりあえず海の中で何かを踏んづけて超ウルトラスーパー痛かったので、

その刺さってた残骸を載せてみます。

このシマシマ、何の針だか分かる方、ぜひ教えてください☆

担当者:おおつかくみこ