スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みんなガンバレー!!!!

2014年7月24日

今晩は、PIT長デスm(__)m

毎日毎日、暑い日が続きますネ~(>_<)

こうも暑いと、心が折れそうに成りそうですが…。

私個人としては、この7月の最後の土日だけは、自分も頑張らないと!!!!!

という気持ちになります(^.^)

バイクに乗ってる方は、ご存じだと思いますが、そうです鈴鹿8耐です!!!!

あの、真夏のアスファルトの上を、皮ツナギを着て交代しながら、

8時間走りきるなど、考えただけでも恐ろしくなります(@_@;)

実際に、観に行ったことはありませんが、観客の方々も8耐だろうと…。

1年間準備をして、その1日に全てを賭ける…う~んカッコイイ!!!!!

そして、ドラマチック!!!!

今度の土日は遠い福岡より、鈴鹿にいる全ての方々に熱いエールを送ると共に、

私も、気合を入れ直したいと思います!!!!(^O^)/

そして「みんなガンバレー!!!!」(^O^)/

担当者:PIT長