スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆油断ならない日記◆

2021年9月27日

お天気のよい日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

大塚家先日、下の子の運動会がありまして。

帽子もかぶらず、日焼け止めも塗らず見に行ってきましたら、なんだか日差しがジリジリ強くなってきまして。

午前中で終わった運動会でしたが、しっかりマスク焼けしてました(´・∀・)、、

 

 

いやーー、急に暑くなってきまして。

 

熱中症になる子も居たくらいなので、、

この暑さはまだまだ油断ならないなぁと思いました。。

 

 

コロナ感染者数も減ってきてますね。

緊急事態宣言も解除されるようですが、、

こちらもまだまだ油断ならないですね(*´・ω・)

感染対策もしっかりしつつ!

 

そしてお車で出かける際には、お車の点検、エアチェックもしっかりしつつ!

 

皆さまどうぞご無事で、

ご安全に過ごされますように☆☆☆

 

 

担当者:おおつか

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30