スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

◆おふろ日記◆

2014年6月30日

温泉大好き大塚家です♪

今回は、久留米方面まで下りました。

成田山も過ぎて、広川インター近くにあります、

『ゆのそ 献上の湯』

というところの家族風呂で、滑り台の付いたお風呂があるんです!!

子供達はそれはもう大はしゃぎでした☆

3歳になった弟くんは滑りすぎて、お尻が蒙古斑+青タンみたいに青ずんでました(笑)

(この滑り台、石造なんで)

その後、どっかでご飯食べて帰ろうかと思ったんですが、ここの休憩処に何やらいろいろあったので、食べて帰ろっかということで注文しに行きましたところ。。

お姉ちゃんリクエストの焼きそばがもう品切れ(T_T)

旦那様と食べようと思ったカレーは、ご飯が一人前しかないとのこと(T_T)

ぁぁぁ、、じゃあ、と諦めかけたところで、店主から、

「特製の焼うどんしてあげましょっか??」

とご提案を受けて、メニュー非掲載の物を提供していただきました。

あとは、カレーとサイドメニューをいくつか頼んだところでみんな満腹☆

お風呂のお湯も、キュッキュな感じでとっても良かったし、

お食事処店主の方のお心遣いにもとっても満足な温泉でした♪

担当者:おおつかくみこ