スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いくら掛かるの?

2014年6月29日

今晩は、PIT長ですm(__)m

先週の土曜日に、娘の友達が2人家に泊まりに来ました(*^_^*)

以前も数回、泊りに来てましたが、今回は受験勉強会と言う事でした(?_?)

私が仕事を終えて、家に帰るといつもの様な、賑やかな声が響き渡っていました...

未だ三人とも、風呂にも入って無かったらしく、交代で入っていましたが

かなりの時間が、掛かっていましたネ~(^_^;)

三人の会話は、深夜までしていましたが、ちゃんと勉強してたんだよネ~???

実際、何処の大学に行くかは、はっきり決まって無いみたいなので、話し合いと

ともに、成り行きを見守りたいと思います(^_^;)

行く処で、結構費用が違うと思うのですが、エスティマ君の買い替え時期がまだまだ

先送りに成りそうデス....(ToT)

ちなみに娘の友達は、笑顔で挨拶をしてくる、非常~に好感の持てる子達なのが

せめてもの救いです(^_^;)  三人とも、ガンバレ~!!!!(^O^)/

担当者:PIT長