スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3世代

2014年6月28日

昨日は私の実家に行き食事に行きました

毎月1度は行ってる恒例行事です

子供達に何を食べたいか聞くと大体お寿司屋さんになります

もちろん回るやつですけど・・・

子供達に合わせてじーじ&ばーばも付き合ってくれます

ゲームのおかげで無理して食べないといけない、あのルール巧いですね

2回は当たらないと喧嘩になる恐れがありますので・・・

食事の後は実家に戻り、お風呂と歯磨きなど寝る準備を整えさせます

歯磨きの仕上げを4才の息子がじーじに依頼

月1.2回しか会わないのに物おじせず

父親を通り越し、じーじと仲良く接している息子が微笑ましく見えました

実家が近いから、あまり行こうとしない僕ですが

じー&ばーも孫と会えるのを楽しみしている筈なんで

もっと交流させんといかんですね

担当者:てんちょう