スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

思い出の品

2014年6月27日

皆様、こんにちは! 小野です。

ジンベエザメや世界最大級の水槽で有名な『沖縄美ら海水族館』

この名称は、一般公募によって名づけられました。

今から10数年前、水族館の改修に伴う新名称の募集を新聞で目の当たりにした僕は、

「これだっ!!」

と思い立ち、すぐさま熟慮に熟慮をかさね、「これは、絶対に採用される!」名称を考えつきました。

そして、必要以上の、今世紀最大の、尋常じゃないぐらいの自信を持って投函!!!

【結果】

見事に落選です。。。

数日後、抽選で参加賞の『ジンベエザメ携帯ストラップ』が、届きました・・・(写真参照)

当然、賞金(確か10万円だった気がする)も逃す結果に、、、

賞金GETは、小学生の女の子でした。

もう本当に絶対採用される自信があったんですけど、、、

人間、欲が深いとダメみたいですね。。。

担当者:小野