スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

七五三の前撮り

2014年6月26日

 先日長女彩里の七五三の前撮りで、スタジオ・アリスに

行きました。

 振袖やドレスの貸衣装はもちろんですが、すごくよかったのが

振袖、ドレスに合わせて髪の毛やお化粧をスタイリングしてくれて、

髪型は何パターンか選べたんです。

 私は彩里の少しアップにした髪型が好きなので、妻が選ぶ間も与えず

「これで!」って言っちゃいました。

メイクまで終わって出てきた時は、思わず声が出ちゃいました。

さすがプロの仕事ですね。今までに見た事のない彩里でした(^_^)/

 いよいよ撮影開始。

かなり緊張してるのか表情か硬くて、笑顔も作った笑顔って感じで

いつもの彩里じゃなかったですね。

 でもそこはさすが子どもを撮るプロです。

ぬいぐるみやコショコショして笑わせたり、いろいろな技を使って

楽しくさせて、とても自然な笑顔が出た瞬間に、カシャッ!

『はい、OKでーす』てな感じで。

とてもいい写真が撮れました(^o^)v

後日、出来上がった写真を取りに行くのが楽しみですね~(^_^)

スタジオからプレゼントで、子供達4人で撮った写真をポスターにして

くれるそうで、嬉しいですね♪

写真って、記憶に留めておけないその一瞬を鮮やかに残し、

時を経てその記憶を呼び起こす、すばらしい物ですよね!

  プライベートでも、もっともっといっぱい子供達の

写真を撮っていきたいです。

担当者:たけち