スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様こんにちは!!
タイヤ館調布店の店長をさせて頂いております 山口です。
なかなか調布店のHPに出演できずすいません・・・これからチョクチョク出没致します。
先週の週末は台風がいつもとは逆向きの上陸!ナンだったでしょうか?
様々な条件であのような進路となるのでしょうか?温暖化?高気圧?
何にせよ近畿、四国、中国、九州地方はそれこそ大変な思いをされたのでは・・・
私も実は四国の香川に居たことがあり、友人の...

担当者:山口

開催です!
夏のお出かけ前にタイヤ点検しましょう。
最近、ホイール交換のお話をよくします。
自分の車も交換したくなってきますね〜
展示もどんどん新しくなってますので、見に来てくださいね。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031