スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクでご来店されたのですが…

2016年1月24日

今日は雪が降るどころか過ごしやすい天気でしたね(⌒-⌒; )

昨日は雪がまた降る!なんて不安を煽った日記を書いてすいませんでしたm(_ _)m

今日紹介するのはパンクです!

空気が抜けているのでは?と思い、ご来店されたお客様なのですが…その原因はホイールでした!ホイールの劣化による腐食で塗装が剥がれてタイヤとホイールの部分に隙間ができてしまい、そこから空気が抜けてパンクしてしまったようです…。

頑丈そうに見えるホイールも劣化していってしまうんです(ー ー;)

そんな心配もブリヂストンオリジナルブランドのECO FORMEなら、厳しい防錆テストをくぐり抜けているので安心です!スタッドレスタイヤとご一緒に購入をご検討ください*\(^o^)/*

担当者:根

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30