スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋だ!晴れだ!点検だ〜!

2022年10月20日

こんにちはー!

ピットが…寒い!でも外はあったかい、

店内もあったかい!!

 

こんな日は元気に動くに限ります^ ^♪

 

 

今日は空気圧点検をおすすめしますー!

 

 

な!ぜ!な!ら!

 

 

気温が下がる空気圧が減りやすいからです

 

是非この機会にいかがですか?

無料で点検行っていますよ*(^o^)/*

 

 

タイヤの状態も同時にチェックしています。

ひび割れや摩耗などがあった場合は

お伝えするので安心!

 

 

 

 

 

 

連日の雨も止んで、今日は久しぶりの秋晴れ!

 

皆さま今日もどうか安全運転でお出かけください♪

 

 

○清々しい天気だったある日の1枚○

 

 

 

 

 

だんだん葉っぱも茶色になりますね〜

 

皆さまのご来店お待ちしておりま〜す

 

 

タイヤ館調布 秋ver.

 

 

 

カテゴリ:タイヤ タイヤ館 調布 

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30