スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋うらら

2022年9月29日

9月も残すところあとわずか。

ここのとこ、金木犀の香りがほんのりしますね。

 

 

芸術の秋、読書の秋、食欲の秋…とか

言いますが皆さんはどんな

過ごされますか(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

 

 

わたしは運動の秋で

自転車を控えて頑張って歩く日を増やしたい!

((と、思っています(⌒-⌒; ))

 

 

 

さてさて。

 

タイヤ館に置いてあるタイヤも

冬タイヤがちらほらと作業場にも登場してます。

 

 

 

 

 

 

 

冬タイヤに交換をご検討のお客様は

今の時期からも予約をとることができますので、

混み合う前予約されることをおすすめします

*\(^o^)/*

 

 

 

秋の虫の声が心地よく感じますね。

朝晩、冷えることが多いので

どうぞお体に気をつけてお過ごしください♪

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております

(*´˘`*)

 

 

●タイヤ館調布●

 

 

カテゴリ:タイヤ館 調布 

担当者:e

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30