スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GRヤリス フルバケ導入&ホイール新調

【トヨタ ヤリス】
2021年6月13日

================================

これまでのGRヤリス作業履歴はコチラ →→ GRヤリス記事一覧

================================

 

こんにちは。

はやくも夏の暑さが頭角を現してきましたよね。

こんな日は窓全開で走るのが気持ちいんです、、、(エアコンレス)

 

 

 

 

 

 

さて今回はGRヤリスにかっこよきバケットと

prodrive製軽量19インチホイールの取付を行いました。

 

 

 

こちらです。

 

 

 

レカロ PRO RACER RMS2700G

不要な部分が削ぎ落されたといった印象を受けますね。

専用レールとともに取り付けます。(フロアが同じというコトでプリウス等と共通らしいですヨ)

 

 

 

 

 

 

 

 

before

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに似合いますね。かっこよい。

自分だったら無駄に横Gかけて乗っちゃいそうです。

 

 

シートポジションの調整(角度・高さ)をして完了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールはもう履いてますが

Prodrive GC-012Ⅼ です。

街乗り用ということで前後265/30R19です。

 

 

 

 

 

 

今どきの車は元々アーチがでかいので大径ホイールが似合うというか

むしろ17インチとかでは小さく感じてしまいますね。。

 

これまた似合ってます。

 

 

次はどこいじるんでしょうか。

GRヤリス編次回までお楽しみに。