スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GRヤリスに車高調と容量アップデフカバー取付

【トヨタ ヤリス】
2021年6月1日

================================

これまでのGRヤリス作業履歴はコチラ →→ GRヤリス記事一覧

================================

 

 

 

 

更新お久しぶりです、すみません。。

 

 

 

今回はタイトルの通り

GRヤリスに車高調の取付と容量アップデフカバーを取付させていただきましたので

掲載させていただきます。

 

 

 

 

 

作業に集中していたために画像は少ないのですが

 

車高調はビルシュタイン製のENNEPETALです。

 

 

 

 

 

 

GRヤリスの車高調取付は当店2台目ですので

少し慣れました..??

 

 

 

 

 

 

 

そしてCUSCOの容量アップデフカバーです。

知らなかったです、GRヤリスはデフ容量500㏄しかないんですね、、少な、、

本気の方々は用心しておきましょう、ほんの気持ちの250ccアップですが

それでも少ない純正からは1.5倍です。

ガチ勢には必須チューンな気がしてきました。

 

 

 

 

 

純正シールを挿入して取付しました。

 

そして完成図ありません、すみません、、、

(CUSCOさんのHPにありますんで気になる方はそちらへ、、)

 

 

 

 

そして実際にGRヤリスどうなの??ってところ、

そろそろGRヤリスのインプレッションとかタイムとか

載せて行きたいなと考えていたりもするので

気になる方お待ちくださいね。(気長に)

 

 

それではまた。