スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の飲み会♪  クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

2011年6月20日

先日、綾瀬店では久しぶりのお疲れ様会がありました。

場所は茅ヶ崎駅前の「道」というお店にお世話になりました。

日が延びたのもあるけど、まだまだ外が明るいうちから

おいしいコース料理に飲み放題でバンバンコップは空っぽ

o口(・∀・ ) ゴクゴク

まっ色々かたりながら節度ある飲み会でした。

∪ヽ(●-`Д´-)ノ彡☆ 酒持ッテコーイ

甘い系 サワー・カクテル好きの宇野ちゃんも豊富な飲み放題

メニューに大満足♪

ついつい飲みすぎちゃったかな?

コース料理の味も量も大満足で本当お腹いっぱい!

食べきれない~

そんな時は宇野&木内におまかせ!!

チョイスした写真の店長と副店長の距離が微妙だけど…Σ(´Д`;) うあ゙

今年の夏も暑くなりそうだけど改めて頑張るぞ!!と再確認し

あっという間に過ぎてしまいました。

そうそう…この会のあと副店長は一人茅ヶ崎の街へ消えたとか…

うわさですけどねっ!!

(。≖ิ‿≖ิ)

担当者:オノデラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30