スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たこ焼きパーティー☆”

2011年6月14日

先日、副田ファミリーと小野寺ファミリーでたこ焼きパーティーを

しました。

とはいってもタコはあんまり入っていなくて、ソーセージやツナ・

エビ・イカ・コーン・・・などシーフード焼きになっていました。

・・・てかひと口ピザみたいな感じで食べやすくホントにお勧め!

朝はどんより曇っていたのですが、昼には梅雨時期と思えないほど

天気が回復!暑くなってきました。

梅雨のジメジメは何かと嫌だけど、副田店長にとってはビールを

グビグビ飲める季節なのかな?

たこ焼きって本当。作るのがたのしいんですよね~

上手に丸くなった時といい感じの焦げ目がついて外がわカリっと

中がふわっと・・・

食べきれないほどの量を作ったため翌日のわたしのお弁当は・・・

そう!たこ焼き弁当でしたΣ( ̄ロ ̄lll)

担当者:オノデラ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30