スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おめでと~★”

2010年10月29日

どーもこんにちは。

今日、10月29日は菅原スタッフ33歳の誕生日♪♪~

副店長がバースデーケーキを買ってきてくれましたO(≧∇≦)O イエイ!!

ケーキにろうそくを立てて、菅原さんの出勤を待つ…

てか、もぉ来たよ!!

慌てて副店長がろうそくに火をつける(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

私が菅原さんを途中で足止めして何とかまにあった!!

何も知らず事務所に入った菅原さん・・・

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ハッピーバースディー♪~ おめでと~♫

ちょっと照れながらもろうそくの火を吹き消し喜んでくれました。

もちろん。主役は菅原さんだけど、

ケーキはみんなでおいしくいただきましたヾ(´▽`*;)ゝ"

今日お休みだった店長&木内くんごめんね。

2人の分もおいしくいただいちゃったよ(・∀・)ニヤニヤ

そんな感じで33歳になった菅原スタッフ、最近は仕事後にランニングを

趣味にするなど、体力づくり!

まだまだ若いスタッフには負けないぞ~と言わんばかりでした。

担当者:ミド★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30