スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の副店長・・・

2010年10月23日

お久しぶりになってしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

季節もすっかり秋に…朝晩は寒いぐらい。

話はかわって10月よりタバコの増税で愛煙家の方は本数を減らしたり、買いだめをしたり

人それぞれですがこのたび副店長が禁煙を宣言!!

休憩中も落ち着きなく、3日目あたりには割とみんなに聞こえる声で

「あ~タバコ吸いたい…」

といいながらガムを食べがまんする副店長 (;-_-) =3 フゥ

優しい!?綾瀬店のスタッフは「吸っていいですよ。」「がまんは良くないですよ。」

「ストレスたまっちゃいますよ。」・・・

など悪魔のささやき(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

だけど副店長の決意は固かった!!

気分だけでも、と、ときにはサラダプリッツをくわえ火をつけ焦げ焦げの状態を食べたり

愛煙家の店長がおいしそうに一服する姿を目の前にグッとがまん。

すごいぞ!副店長!!その調子!!!

・・・という訳で副店長は10月1日~禁煙成功O(≧∇≦)O イエイ!!

今のところは・・・

断念した時はご報告します。 ウフフフ・・・(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

担当者:ミド★

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30