サービス事例 / 2015年10月25日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

今日のアライメント その2 ~レジェンド編~

2015年10月25日

続いての投稿は『レジェンド』さんです!

こちらのお車は、パンクでのご来店でした。

(タイヤがバーストしてしまったそうです・・・;)

前輪2本を レグノGR-XI に交換し、

そのままアライメントです(*^^*)

貴重な車体下、、、こちらも撮ってあります!

なんで撮っているのかって?

もちろん! アライメント時に調整する部分を!! 見て頂きたくて!!! です♪

お車によって、調整箇所は異なります。

この子が何箇所調整なのか、、、

わかる人にはわかるのかな?

答えは、、、厚木店のスタッフまで!

担当者:山口

今日のアライメント~アテンザ編~

2015年10月25日

皆様、こんにちは~。

今日はセダン、ステーションワゴン系のアライメントが続いております!

最初は『アテンザ』さんから!

本日、レグノGR-XIにタイヤ交換か~ら~の

アライメント となりました♪\(^^*)/

今日は車体の下も撮ってあります。

普段なかなか見れない車体下、、、貴重な一枚かと(笑)

タイヤ交換の時こそ! 四輪アライメント!!  おすすめですよ~♪

担当者:山口

カレンダー

2015年 10
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031