サービス事例 / 2019年10月17日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤ交換

2019年10月17日

 

 

 

ヴィッツのタイヤ交換です。

 

タイヤの点検をしてもらったときにタイヤの溝に深く入ったヒビを指摘されて、

タイヤの交換をおススメされたらしくそのあとご来店されました。

 

タイヤの溝としては場所によってはまだ残っている個所も見られたんですが、

どのタイヤも全体的に溝の中のひび割れが濃く見られたのでこのまま交換することになりました。

 

交換後はブリヂストンの基本性能を備えたネクストリーに交換させていただきました。

 

5000km~7000km走行毎タイヤローテーションをしていただくことによって、

よりタイヤの持ちもよくなってくると思うので定期的にローテーションをおススメします♪

 

 

 

タブ:旭市・タイヤ館・ブリヂストン・タイヤ・オイル交換・ワイパー交換・バッテリー交換・エコピア・プレイズ・レグノ・空気圧チェック・安全点検・メンテナンスパスポート・タイヤ館アプリ

 

 

 

担当者:山本

カレンダー

2019年 10
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031