スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紙兎ロペ ご存知ですか???

2014年2月9日

去年の冬あたりから、タイヤ館では【紙兎ロペ】と

コラボさせて頂いております!

実のところ、私は分からなかったんですが(ー_ー)!!

長編映画があったり、You Tube内では話題のキャラクター

なんだそうです!! 最近では、フジテレビの『めざましテレビ』

でも放映されている急上昇キャラクター^m^

一見かわいらしい紙兎ロペと、目つきの悪いあきら先輩の

シュールな掛け合いが面白いんです♪

タイヤ館とのコラボイベントも今回、3回目を迎え

更にタイヤ館のCMにも登場予定だとか・・

今回は、そんなロペグッズが貰えちゃうキャンペーンが

始まりますっ! 2/15(土)~3/31(月)とロングスパン!!

タイヤご購入特典もありますが、点検&アンケートだけでも

貰えちゃう嬉しい企画です☆

詳細は、ショップお知らせか、店頭でお聞き下さい<(_ _)>

紙兎ロペとあきら先輩がタイヤ館の紹介をしてくれる動画も

放映中ですので、ご来店の際は是非見てくださいね(^O^)

担当者:福井