スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

睡眠時間って、、

2014年10月25日

1日の平均の睡眠時間って8時間ですよね、、

私、この前のお休みの日に

お昼寝をしたんですが、

なんと!!4時間半も寝てたんです!!

しかも!!

さすがに夜は寝れないかなと思ったら

朝まで熟睡で10時間は寝てました、、。

基本的に寝るのは早いんですが、

平均の8時間じゃ私には足りないみたいです(笑)

寝る子は育つと言いますが、

おかげさまで身長は164cmまで伸びました!

女性の平均身長は158cmだそうです。

小さいかわいい女子に憧れますね、、(笑)

寒くなってきて、余計に起きるのが辛い今日この頃、、

みなさんも風邪に気を付けて頑張りましょうね!

担当者:佐藤