スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

終わってしまいました

2014年10月10日

毎週楽しみにしてたアニメがあるんですけどね。

5人の男が悪い奴倒すためにエジプトまで奇妙な冒険を繰り広げるって

やつです。

ちなみに原作は漫画ですね。

それが急に終わっちゃったんですよ!

やっとラスボスがいるエジプトに着いたと思ったら最終回でした・・・

と、思いきや来年1月から第2章が始まるようで♪

なんで区切ったのかはよく分からんのですが。

この作品、大好きなんですよ。30年くらいまえから未だに続いてる漫画

なんですけどね。現在は第8部ですね~。主人公はそれぞれすべて違うんです。

どんどん内容が複雑になってきて今はあまり理解しないまま読んでます。

ひとつだけ納得出来ない部分がありましてね・・

第6部のラストだけはかなり納得出来ないんですよ!

かなり私的な日記ですね。

分かる方だけ分かってください♪

担当者:小笠原