スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンパンマン☆

2015年11月15日

昨日は更新できずにいましたので

今日は何か更新したいなぁと思ったのですが

ピットがバタバタしているときは

中で受け付けもバタバタなので

更新ネタを探すことができなかったですよ・・・泣

なので・・・

たかしのブランケットをぱしゃり。

特別意味はありませんが

たかしはアンパンマンが好きなのです。

家で使っているブランケットもアンパンマンですし、

車のフロントにもアンパンマンが2体・・・www

前に入院したとき知り合いの大人の方が

お見舞いで買ってきてくださったのは

アンパンマンジュースと

アンパンマンゼリーと

アンパンマン花火と

アンパンマンのぜんまいおもちゃでしたwww

浸透しているとこんな感じで

もらえるものはアンパンマン。笑

アルバイトしていたとき

やめることが決まってから

友達からはアンパンマンチョコなどを

もらいましたwww

なんでしょうね。

あの頭の曲線と子供向けの色のタッチが

好きなんでしょうね・・・。

誕生日にはLINEのアンパンマンスタンプを

もらったこともあったっけ・・・笑

ただあくまでもアニメが好きなわけではなく

キャラクター(おもにアンパンマン)が

好きなので深い話はできませんが

とりあえず

ピンク色のミラココアのフロントに

アンパンマンが乗っていれば

たかしの車だと思ってください☆

今日はこんな感じで

たかしのアンパンマン好きについて

語って終わりです。

これからもこのようなネタの

更新もありますが飽きずに閲覧してくださいね!!

担当者:たかし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30