スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日もぽかぽか天気☆

2015年11月13日

日記を更新していたんですが・・・

電話が鳴ったりお客様の対応をしたり

合間合間に席を立っていたら・・・

HPからタイムアウトで追い出されました泣

はてさて今日のタイヤ館秋田はと言いますと

日記の更新何にしようかなぁ~と

カメラ片手にピットに出た鷹島を

待ち受けていたのはどこの店舗でも

必ずと言っていいほどアイドル扱いの岩谷さん。

これだぁぁぁぁぁ!と思い

すいませ~ん!岩谷さん目線くださ~い!

HPの更新に使います~と言ったところ・・・

全面拒否。なぜだぁぁぁぁぁ!

たかしは荒げていました。

なぜならば先日タイヤ館横手のなみこさんが

タイヤ館秋田に来たときに岩谷さんの写真を撮り

そしてそれをタイヤ館横手のHPにUPしてたからです!

なぜ、なぜたかしはダメなんですかぁぁぁぁぁ!

なみこさんにはビックスマイルだったじゃないですかぁぁぁぁ!

と声を荒げてみたんですけれど

HPに載せるって聞いて写真撮られるのは

俺だって恥ずかしいの!こっそり撮るならいいよ!

だそうです(-"-)

(ちっ・・・粘れば撮らせてくれると思ったのに・・・)笑

というわけで今回は

タイヤ館秋田のアイドル雅人さんを撮らせていただきました!

雅人さんなら笑顔で写ってくれますが

今回は作業中だったので視線いただけませんでした。

今度雅人さんを撮るときは笑顔いただけたらなと思います!

そ・れ・と・・・

こっそり撮るならいいって言いましたよね?にやにや

というわけでそのうち岩谷さんに密着し

最高の写真を撮ってみせます!

(業務もちゃんとこなしますよ!もちろん!)

みなさまお楽しみに♪

担当者:たかし

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30