スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2012.03.07の1日

2012年3月10日

私はモデルハウスや新築のお家をお宅訪問するのが好きでこの日は

取手店勤務の小倉寿造(以下ぐらおちゃん)お邪魔しました。

近くのスーパーで待ち合わせをし家に近づくと【和】テイストのお宅が見えてきました。

玄関扉を開くと、何てことでしょう\(◎o◎)/大きな石が目に付きました。名前が分からないんですが、昔ながらの大きな家にある石が小上がりになっている!?

その先にはお庭の竹がみえて癒しを頂きました。

リビングダイニングの扉を開くと、なんてことでしょう、大きな二枚窓に、吹き抜けが!床は無垢

隠れ家的な小さな扉の先には和室がありました、座ってみる目線の先には窓がありお庭が見えるようになっていました。あんまりいうと間取りがばればれになるのでこの辺で・・・。

「ああ当初私もこういう感じのお家を考えていたなあって思い出しました」

蛯原、實川家とは全く違った家でしたね(*^_^*)1つ一緒なのはキッチン。

I型で壁のない料理している間みんなを見渡せる形。

お昼時にお邪魔しましたのでランチを食べながら(奥様には手作りスープをごちそうになりました)

あーだこーだわいわいがやがや、そわそわ・・・。

そわそわとはおちび達がどんどんガチャガチャ・・・

ぐらおちゃんは、赤ん坊をどうあやしていいかわらずたじたじ・・山内副店長(じいや)は「ぐらおちゃんなに_______」って感じで過ごしました。

またみんなで遊びましょう(●^o^●)

P.S 噂通り女子(奥様含む)には理解できないほどの【リラッククマ】グッズがありました(苦笑)

締めくくりのない日記でした。

担当者:蛯原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30