スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

投票

2012年12月12日

本日は2012年 12月12日!

12が並びましたね。そして水曜日・・・

早朝から分刻みのタイトなスケジュールをこなしながら

今日出来ることを今日のうちに片付ける!!

仕事よりも忙しい??水曜定休日です。

そして本日「期日前投票」に行ってまいりました。

16日日曜日は当たり前ですが仕事です。

忙しくて投票に行く時間はないと思いますので今回も期日前投票へ!!

しかし今回の総選挙! 政党が乱立しすぎて焦点がいまひとつはっきりしません。

私も一応有権者の一人として各政党の政策やらマニュフェストやらに目を通しまして

よ~く吟味して投票してまいりました。

さーいよいよ16日に結果が出ます。

どのような結果であろうと、日本が!庶民の暮らしが!景気が!良くなることを

切に願います。

担当者:イケダ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません