スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしいご飯

2019年10月29日

こんにちは、雨が続いてますねー(-_-)

前回ぐらいにご飯について日記を書きましたがおぼえてますか?w

そこでついに見つけることができました!w 場所は大和の何処かですww 

あまり教えたくないのでいいませんw

ありがたいことにそこは夜遅くまでやっているお店で自分の理想としていた定食屋さんみたいな場所です。

お酒とおつまみも充実しているので自分たちみたいなカップルにはいい場所です!

いいお店が発見できてとても満足です!!

 

 

ちなみに今回は肉野菜定食食べましたー^^

 

担当者:西澤

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません