スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2011 最後の戦い

2011年10月7日

10月になってしまいました・・・

私の「生きがい」でもあるプロ野球観戦もいよいよ終了の時が・・・

わが「ベイスターズ」は今年もあいも変わらず順位とはまったく無関係な位置に

おりますが、最後の最後まで応援し続ける所存です。

震災の影響で開幕が延びたこともあり、10月いっぱいは野球を堪能できる今年ですが

スケジュールを見るかぎり、今日が最後の観戦になりそうです。

2011年最後の観戦は「阪神戦」

少し肌寒いくらいのハマスタライトスタンドで悔いの残らぬよう

大声で応援してまいりました。

結果は完封負け!

まーこんなもんでしょう。

それでも後輩と息子と3人で思う存分楽しんでまいりました。

今年こそは!と迎えた4月の開幕戦からあっという間の7ヶ月間

今年の観戦成績は

9戦 6勝 3敗であります。

もう少し回数を重ねて行きたいのですが、なにぶん時間もお金も限られているもので・・・

来年は何回行けるのか? 今から貯金に励みたいと思います。

今シーズンもたくさんの方々と楽しく観戦できました。

また来シーズンお会いしましょう!

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません