スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SDカード

2015年3月24日

昼と夜の気温差が激しい今日この頃風邪などひいてませんか?

風邪をひいてしまった野村です。

先日デジカメを頂いたのに、SDカードがないため使えずにいましたが・・・

ついに昨日買ってまいりました!

実は風邪をひいてしまったので夕方の4時まで寝てしまいまして・・・

そこからの行動になりましだが、気合で何とか買いに行けました(*´ω`*)

明日はタイヤ館瀬谷の定休日!デジカメ片手に出掛けるぞー!といきたいところですが

病み上がりのため家で大人しくDVD鑑賞でもしていようと思い、近所のゲオでDVD5枚を借りてきました(笑)

たまにはのんびりとした休日を過ごしたいと思います。

しかしこの風邪! しつこいです。 つらいです。 も~いやです。

ちなみに感染源は・・・ 

それ以上は言わないようにします。

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません