スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一目惚れしそうなホイール

2023年5月29日

お買い物が好きな方は、ショッピング中商品に目が留まり、一目惚れして衝動買いしてしまったことがあると思います。

この度タイヤ館瀬谷店内にも一目惚れしてしまいそうなホイールが展示されました。

 

 

どれも可愛らしくて軽自動車にピッタリなホイールです。

 

 

なかでも私のオススメは299(にくきゅー)モッシュマネキのホイール♪

299(にくきゅー)という名前からも想像出来る通りなんと!

ホイールの一番下の丸の部分に猫ちゃんが隠れているんです♪♪♪

可愛らしいピンクのカラーと猫ちゃんの愛くるしさにやられてしまいました。

 

 

この仕事をする前までは、ホイールを変えることが出来ることも知りませんでした。購入したままでホイールはサビだらけ。そんな状態でも気になることありませんでした。
こんなに可愛いホイールで愛車をドレスアップ出来たらドライブもより楽しくなりそうです。

299モッシュマネキホイールは3色展開。他にホワイトとブラックがあります♪どれも捨てがたい。。。

 

 

Garcia CISCOは3色展開でこちらもまたポップな感じが愛くるしい!

Garcia Palm8は今年発売になった新商品です。ブラックのホイールで愛車の恰好良さが際立つホイールです。

 

こちらのホイールは店内入り口に展示してありますので是非見に来て頂けると嬉しいです。

 

 

他にもホイールは各種展示してあります。展示にない場合でもご要望のホイールを一緒にさがせるカタログもご用意しておりますので、お気軽にお声がけください!

皆さまのご来店をお待ちしております。

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません