スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

金沢ツーリング  その3

2014年8月31日

8月も終わりとは思えないような陽気が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

破天荒の美濃口です。

3日目は帰宅となるのですが、少し早目に出て、

1日目に行けなかった上高地を目指しますε=(ノ・∀・)ツ

順調に向かう途中に思わぬハプニングがΣ(゜Д゜)

なんと予定していた有料道路が2輪車は通行不可とのこと( ノД`)…

しかも、現地に行ってからその事実を知ることに(゜〇゜;)

一旦戻るには時間が掛かるしどうするか…。

そこで、少し戻れば通れない有料道路をカットできる道を発見( ☆∀☆)

そこを通りなんとか上高地に到着です(* ̄∇ ̄*)

有名なかっぱ橋、透き通る川の水と自然ならではの空気を満喫してきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして家路につくのですが、この数日間寒い!Σ(×_×;)!

ということで、夏なのに冬のような姿で帰ってきました( ̄▽ ̄;)

途中帰りも諏訪湖サービスエリアに寄って晩御飯を食べ帰ろうとしたところ、

町中から花火が上がりました(*´∇`*)

このツーリングが無事に終わったのを祝福してくれているようでした(*^ー^)ノ♪

今年も楽しいツーリングができました(*´∇`*)

お休みをくれた会社のスタッフ達にも感謝をし、

また職務を頑張りたいと思います( ̄ー ̄)

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません