スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カマ

2020年2月29日

先週横須賀の三浦にマグロを食べに行った際、お土産にこれを買いました。

 

 

マグロのカマです。

 

 

なかなか食べ応えのありそうな大きなカマです。

お店の人と価格交渉して2本で1200円で入手しました!

 

塩コショウとオリーブオイルで下味を付けたらあとはオーブンでじっくり焼くだけです。

 

 

すごくいいカマで焼き魚特有の匂いもなく、食べ応えも抜群でした。

大満足です!

 

 

少しづつ暖かくなってきました。

まもなくスタッドレスタイヤを脱ぐ時期がやってまいります。

お持ちの夏用タイヤがきちんと使える状態か?を今一度ご確認ください。

しっかりと準備をして暖かくなるのを待ちましょう。

 

担当者:池田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません