サービス事例 / 2014年10月4日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

タイヤ館前後はタイヤ以外も得意なんです! エアコンフィルター交換

2014年10月4日

こんにちは!豊明市のタイヤ館前後です!

タイヤ館のイメージってタイヤばっかりなイメージですが…

エアコンフィルター交換も得意です!

お車によって様々ですがほとんどのお車がグローブボックスの奥にあります!

以外と知られていなかったりするエアコンフィルター・・・

開けてみると・・・葉っぱと虫でビッチリ詰まっている事もあります!!

ちなみに高橋の体験談です・・・ビックリしますよ!笑

僕はさらに追加で エコキープ ダブルミスト を施工しましたので

風が良く出るようになり、嫌なニオイもなくなりました!

是非お試しください!!

また愛車のメンテナンスをしませんか??

豊明市のタイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換は

「タイヤ館前後」

にお任せください!!

担当者:高橋

カレンダー

2014年 10
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031