スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様気づきました??

2013年8月30日

実はこの間スゴイ暑い日に店の天井に上り「ある事」をしました!

決して日焼けをする為ではありません!

遊んでたわけでもありません!!

1号線をよく刈谷~名古屋方面に走られている方は気づいているかもしれませんが・・・

それは「アライメント」の看板を大きくしました!

つけてみて思ったのは・・・

タイヤ館の看板よりも目立ってしまった・・・

これじゃあ「タイヤ館はタイヤ屋なのにアライメント屋なのか!」って思われてしまいます。

そうなんです。たまに自分はやってしまうんです。やりすぎてしまうんです。。。

で、で、でもアライメントはタイヤと同じ位大事なんですよ!!

という意味合いがあるんです。はい。。。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930