スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ジュリエッタ サス交換しました

2013年2月25日

アルファロメオ ジュリエッタのサス交換をしました

リアの交換は簡単に交換が終了

写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;)

フロント交換はめっちゃ苦労しました・・・・・・・・Orz

ネジは順調に緩んだんですが、何をしても引っかかって外れてきません

なるだけ、外す箇所を少なくしたいと考えて試行錯誤・・・・・

1時間ほど後には、バラバラにすることにしました

やると決まれば写真の様にバラバラになりました

外したら、元に戻すだけ

作業中に車体にキズ等が付かないように、しっかりとキズ防止テープをして作業しています

取り付けをしたバネはアイバッハでした

2~3cmのDOWNなので、車高を少しだけ下げたいときにはオススメです

担当者:増田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930