スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鬼頭さん&水野くんの歓送迎会!!inおおさか屋

2013年2月21日

火曜日の営業終了後に鬼頭さん&水野くんの歓送迎会をしました!

場所はいつも年末などにお世話になっている「おおさか屋」です!

とにかく肉がウマいんです・・・特に「はねした」!!

店員さんを呼んで焼いてもらうんですが、

まぁ~焼き加減が素晴らしい!さすがプロ!!

しか~し、写真を撮り忘れてしまいました!!笑

イロイロと盛り上がりましたが、店長と増田さんの間に挟まれた水野くんは

終始「笑顔」で乗り切っていました。笑

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930