スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岩瀬離脱orz

2012年7月23日

「中日、後半戦に暗雲…岩瀬が左肘に違和感」

との事です。確かに前半戦の最後の方は安定感に

欠けていましたね。では誰がクローザーと言う大役

を仰せ付かるのでしょうか?昨年まででしたら

「そら浅尾きゅんよ」ですんだのですが、彼も今は

復帰のめどが立たない様子。自分なりに候補をあげ

てみました。

◎ソーサ

前半戦30試合登板、防御率0.00で切り抜け抜群の安定感

を誇るタフガイ。さらにガッツポーズと髪型と奥さんがハデ。

O田島

我軍が誇る若きセットアッパー。体力面が未知数なのと

病み上がりなのが気がかり。涙もろいジモッティ。

△山井

経験豊富なベテラン右腕、ハマったときは無敵と落合さん

も絶賛。ムラがあるのと今まで秋しか仕事してなかった(立浪

さん曰く「マツタケ」らしい)のがきがかり。

▲金剛

二軍の実績と顔立ちのVシネマっぷりは12球団一。

さて後半戦は25日開幕です!いろいろ楽しみですね。

担当者:石川

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31