スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広2-9中

2012年7月19日

広2-9中

18日の悪夢を忘れさせる快勝でしたね。

山内壮馬投手が前半だけで7勝と完全に覚醒しましたね。

あとは打つ方なんですけどが・・・

自分はこの男に期待しております。

柳田 殖生(30)

昨年は二軍の首位打者にはなったが、一軍では三打席三三振orz

と完全に二軍の帝王状態だったのですが、今シーズンは

7打数3安打の428と少ないチャンスをものにしつつあります。

ブランコ荒木が怪我で抜けている状態なので、優勝を狙う為には

彼のような強打の内野手の覚醒は必要不可欠です。

2007年にホークス時代の杉内投手からホームランを放っているの

だから潜在能力は間違いなくあるはず。

逆に

杉内打てるんだから何でもできるでしょ??

担当者:石川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930