スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海岸沿い散歩

2019年6月28日

いつもお世話になります、タイヤ館前後店の廣澤です。

この間の休日ですが、かなり天気が良かったので海岸沿いを歩いてみました!

場所は名古屋からもアクセスしやすい定番の新舞子!

いつもは車で「いっぱい人いるな~」くらいでスルーする場所ですが、今日は歩いてみます!

すると・・・体を焼いている人、ランニングしている人、絵を描いている人などなど

皆いろんな過ごし方をしておりました。

よく通っている道ですが、また違う発見が出来ました~!

また違う場所も歩いてみようか!?と考えております。

 

 

 

 

担当者:廣澤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930