スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またツーリング

2011年9月20日

またツーリングです。

しばらくは休みの日はツーリング三昧だと思います。

今回の目的地はどんぐりの里+矢作ダム。天気予報では夕方から雨だということなので早朝出発で目的地も比較的近めな場所を選びました。

出発時間は6時過ぎ。お昼の12時前には帰宅予定です。

山の中は日が差していないところはかなり肌寒かったです。途中の温度計は23℃になっていました。

しかしダムのすぐ横の写真の撮影場所に着くころには(だいたい10時くらい)には暖かくなりセミもまだまだ頑張って鳴いていました。

帰り道は豊田市内の温度計は33℃。朝と10℃差。。。

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930