スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レヴォーグ ウイング取り付けた(*´▽`*)

2019年6月3日

こんにちは、タイヤ館前後です。

 

 

マイカーのレヴォーグにS-CRAFT(ないる屋)のウイングをつけちゃいました!!!

写真上が純正で下のが今回つけたやつです。

街中で見かけたときに一目ぼれして買ってしまったです( 一一)

結構スポーティさが出ましたね!!かっけーっす( *´艸`)

 

ただ、純正にもみえますねぇ(^^)

も少し派手になるかと期待してましたが、あんまり目立つ車になると

うちの嫁に怒られそうなのでちょうどいいかもです。

 

自分の理想にだいぶ近づきました!!

すこーしずつ俺カスタムしていこうと思います

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930