スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにゲット!!

2019年2月16日

こんにちは!いつもお世話になっております。

愛知県豊明市の国道1号線沿いにあるタイヤ館前後です(^^♪

 

こんなものを買いました!!

槌屋ヤックさんが出している車種専用ドリンクホルダー&シートサイドポケットです。

結構有名で、C-HRやハリアー、プリウス専用とかも出てます!(^^)!

レヴォーグのドリンクホルダーって使い勝手が悪いんですよね。

芳香剤とかでセンターコンソールのは埋まってるし(*_*)

 

そこでこやつら、前々から気にはなっていたんですが

まあまあのお値段。でも現物を見ちゃったら買わずにはいられませんでした"(-""-)"

取付も簡単でいい!!

ただ、末端冷え性でいつも暖房を手に当ててるですけど

風が来なくなった(´;ω;`)ウッ…

よく内装をバラしてる時にシートの隙間にビスとか落とすんですよねw

これで少しは解消されるかな|д゚)

担当者:上浦

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31