スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アンダーLED

2019年2月9日

こんにちは(^^♪ いつもお世話になっております。

愛知県豊明市の国道1号線沿いにあるタイヤ館前後です(*^^*)

 

シルビアでもやっていたアンダーネオン(LED)を取りつけました!!

賛否両論あると思いますが、自分は好きです( ゚Д゚)

スマホのカメラがなぜか起動せず、写真は撮れなかったです。

 

走行中に光源が見えてしまうと保安基準適合外となってしまうため

見ない様に取り付けなければいけません!!

(光らす色も赤はNGです)

 

フロントのアンダーカバーを切ったり、リアのステーを自作したりと

なかなか大変でした( 一一)

 

つぎは何をしようかな、、、

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930