スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンカバー塗装完了!!ラップ塗装初挑戦

2019年2月4日

こんにちは、タイヤ館前後です。

 

昨日言ってたエンジンカバーの自家塗装がとりあえず完成したので見てください!(^^)!

ビフォー                アフター

じゃーん( ゚Д゚)

初めてのラップ塗装に挑戦してみました!!

自分で言うのもなんですけどまずまずの出来ですね(^^♪

 

元々は全面赤と黒のラップ模様で行く予定だったんですけど

なんか普通だなと思って急きょ文字も入れました(*^^*)

車名とエンジン掛けるとMFDに表示されるレヴォーグのロゴみたいなやつ。失敗したけど、みえないからおk

完全な自己満ですが、楽しかったです。

DITの部分が汚いんで磨かないとかっこ悪いスね(´・ω・`)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930