スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

開幕戦勝利!!

2010年3月7日

サッカーは好きですか?

今年はW杯イヤー。サッカー好きの僕にとっては非常に楽しみな1年です。

しかしW杯以上に楽しみなのが今年の名古屋グランパス!

昨日のは2-1で開幕戦を見事に勝利でおさめてくれました。

(他のクラブに比べて)資金豊富なグランパスは毎年選手の補強をしてきましたが今年は格が違う選手2人、トゥーリオと金崎が加入してくれました。

昨日のゲームでも2人の存在感は圧倒的で1試合目にして2人はグランパスにとってなくてはならない存在になったと思います。

今年こそは悲願の優勝も見えてきたかな…(毎年同じことを思っている気がするけど…)

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930